POSシステムをお手軽に・安く・お悩みを解決!

Pos Bridgeは「スマレジ」のクラウドを介し、店舗の端末に登録されている商品や売上に関するデータをAPIの連携によって送受信。
基幹システムサーバーで取得したデータを、商蔵奉行やPCA商魂・商管、販売大臣といった販売システム上の売上データに随時反映します。
売上データに加え、商品の発注数、在庫、商品マスタデータといった各種データはスマレジのクラウド上に保管されるので、
店舗に居なくても、あるいは本部からでも店舗の情報を確認・一元管理が行えます。

株式会社スマレジが提供している「スマレジ」は、iPad, iPhone, iPad touchアプリがあれば、いつでも無料で始めることのできるクラウドPOSシステムです。
ベースとなるハードウェア・ソフトウェアに制限があり、定期的な買い替えなどで多くの費用が必要になる筐体一体型POSシステムに比べて低費用で導入でき、小型端末なのでパソコンPOSよりも持ち運びが簡単。
省スペースでも、いつでもどこでもデータを確認することができます。

システムフロー

販売管理システムのサーバーから、商品マスタと在庫データをスマレジのクラウド上へ送信。
店舗のPOSレジ端末からスマレジのクラウド上に送信された売上データを、販売管理システムに取り込みます。

データはすべてクラウド上に保管

店舗の端末が故障してもデータが失われることはありません。
店舗に出向くことなく、本部からいつでも店舗の販売データを閲覧できます。

データの更新も数クリックで楽々

Pos BridgeとスマレジはAPIによって自動で連携がされるので、更新は数クリックで完了。売上データを販売管理ソフトに入力し直す必要はありません。棚卸や在庫管理の効率化に繋がります。

 

充実のサポート体制

Pos Bridgeにご契約いただいたお客様を対象に、リモートサポートや電話・メールなどのサポート体制をご用意しております。

オンラインサポート
詳しい操作方法がご不明な際やトラブル発生時等に、​リモート対応にてサポート致します。

メールサポート
受付時間:平日9:00-17:00
(※土・日対応不可)
メールでの対応も実施しております。
お気軽にお問合せください。

ヘルプデスク
受付時間:平日9:00-17:00
​(※土・日対応不可)
ご契約者様に限り、電話でのサポートも可能となっております。